昨日の続きです(*・ω・)ノ

DSC_0180

ミニーちゃんのフロート
ドレスが良い感じです。

DSC_0187

プリンセスのフロートの前なので、ダンサーの皆さんもドレスの衣装ですね。


DSC_0198

フェアリーゴッドマザーの衣装も普段とは違い豪華になっています。


DSC_0200

プリンセスのフロートはステンドグラスの屋根にシャンデリアが下がっていて、
シャンデリアの上にプリンセスが乗ってます。
写真だと伝わりにくいんですけど、ものすごく豪華なフロートです。


DSC_0204


DSC_0212

DSC_0220

プリンセスも35周年らしい豪華な衣装になってますね。


DSC_0229

後に続くのはチップ&デール
美味しいものがいっぱいということは・・・
そう後に続くフロートはこちら!


DSC_0253

ベルのフロート
ベルだけプリンセスのフロートとは独立してます。
全体写真じゃないのでわからないかと思いますが、美女と野獣のディナーのシーンを
イメージしたフロートになってます。


DSC_0238

ダンサーさんも美女と野獣の1シーンをイメージさせる衣装。


DSC_0256

続いては象さん・・・じゃなくて
カラフルな像が出てくるものと言えば・・・


DSC_0260

プーさんですね。
ハニーポットに乗っております。
今回はピグレットも一緒です。

DSC_0268

DSC_0283

ドナルドとデイジーのフロートはマジックカーペット。
ミッキー以外の皆さんは箒がキャラを運んでる感じですね。

DSC_0294

パレード初登場!ベイマックスのフロート!
もうね、実物大くらいおっきいの.。゚+.(・∀・)゚+.゚
映画から飛び出したくらいよくできてます。


DSC_0300

最後のフロートはメリーポピンズが乗っていて、後ろにはロンドンのビッグベン
後ろの方に何か見えます(☆゚∀゚)

DSC_0335

ピータパンとウェンディ
飛ぶんですよ!
今回のパレード見どころ満載です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_0337

キャラクターもめっちゃくちゃたくさん出演してるので、ものすごーく楽しめるパレード
になってます。

今回のパレードからキッズエリアが新設されたようで、ウエスタンランドのトイレのあたりから
プラザに向かう橋のあたりまでがエリアになってます。
お子さんを連れた方でも楽しめるエリアがあるのは良いですね。

雨が降らない限り毎週通いますよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ではでは、本日も読んでくれてありがとうございました。

良かったらポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログへ